あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

パターンハマっている?
もしかして、我々のサークルは3,4回落選しないと当選できないような
パターンにハマっているのでしょうか?
申し込むたびに申込みセット代1000円寄付して落選・・・。
なにをやりがいにして同人活動続けていいのか・・・。
モチベーションどん底です。

スポンサーサイト
こみけまた落選
冬コミ当落が一昨日わかり、以前当選した時から通算4度目の落選です (つД`)ノ

しかも、今回の申込みでは過去2回分の受付番号をちゃんと管理してなかったため
申込み書類にそれらを記入できず救済措置も受けることができませんでした。
何度も経験してるけれど、落選したときのショックは応えるわぁ・・・。

当落の日を機会に今後の対応が変わるのも事実。落選とともに原稿作成も中断
です。今後どうしよ・・・・。
SHT参加しました。
SHT2017秋にサークル参加してきました。
来ていただいた方々、そして売り子を手伝っていただいたマツゴロウさん
ありがとうございました&おつかれさまでした。

約二年ぶりのSHTサークル参加でした。このときの新刊はありませんが
この前の豊郷のイベントで出した新刊を頒布させていただきました。

サークルスペースはこんな感じで、色紙も鉛筆で描いてみました。
SHT2017秋_1

SHT2017秋_2

体育の日が近いということで、大好きなさわちゃんに体操服×ブルマ!
描きたかったんですよ!
これはアフターイベント用の景品に出させていただだきました。

このイベントが先週の日曜開催で、時間だいぶ経過してからのブログ報告になり
すみません。

即売会終了後は、マツゴロウさんと蒲田名物 鳥万 に行って打ち上げました。
で、冬コミの新刊の台割についても打ち合わせしたり・・。
久々の鳥万のから揚げ美味かったなあ!

今回で今年二回目の同人イベント参加。
昨年よりは参加できてますね。
この調子で活動続けたいと思います。
スーパーヒロインタイム秋参加告知
10/1のスーパーヒロインタイム秋にサークル参加します!
場所は うん02 です。
豊郷のイベントで頒布した新刊を持参します。
その他既刊もあります。
無料配布のイラストカードもありますので
よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いします。
イベント参加
10/1のスーパーヒロインタイムに参加します。
場所はまだ決まってないので参加の告知だけとなります。
けいおんのオンリーうんたん~ で参加ですが、
当日の新刊はありませんが、、5月の桜高イベントで出した
新刊を頒布予定です。
よろしくお願いします。