あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今期の京アニメ
今期の京アニ制作のアニメ、それは無彩限のファントム・ワールド。
第一話を見た感触は面白いと思い、次回が気になります。
そしてエロテイスト多めな感じ。
これは5月のCOMIC1に薄い本がたくさん出回りそうです。


スポンサーサイト
京アニ&Do ファン感謝イベント
今年は10月半ばに京アニのイベント「 京アニ&Do ファン感謝イベント 」が
あるそうです。イベントのHPはこちら↓

http://kyoanido-event.com/

HPにはたまこ、六花、未来、そして今が旬の久美子がいまっす!
前回は確か一昨年開催されたと思いますが、当時はたまこ、六花、未来、そしてFree!の遥が
HPに載っていたので、久美子と入れ替わりですね。

場所は京都の同人イベントでおなじみの 京都市勧業館(みやこめっせ)です。
7月開催のたまけっと京都もこちらでの開催です。

行きたいですが、そういえば9月のシルバーウィークに京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2015
が開催される予定で、こちらも行きたいです。おそらくこのイベントにはいなこんのうか様が出るはず。
うーん、どちらにしようか迷います。

みなさんはどちらがいいと思いますか?