あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


中二病の劇場版
昨日は中二病劇場版の公開初日で台風前だったので、
ピカデリーに行って観てきました。

ピカデリー内のチケット売り場や売店のフロアは観客でごった返してました。
けいおんの映画の時もこれくらい人がいたんでしょうか?、ひろすけさん。

ピカデリー1F入口には劇場版のパネル(表)とキャラクターのパネル(裏)があり
ました。
劇場4
係員に頼んで手持ちのカメラでキャラクターパネルと一緒に写真撮影する
こともできるようです。のーとんさんの好きな森サマーもいましたよ。
さすがに望遠レンズつきのカメラ持った人はいませんでした。
劇場3
また、このフロアではパンフレットの特設売り場があり、記念に買いました(けいおん!の映画パンフ
より400円高い)

ドリンク+フードのカウンターでは行列ができていたので気になって行ってみたら、
中二病劇場版限定のポップコーンセットが目当ての人が並んでいました。
↓の写真でいうと右から4番目のメニューパネルです。おまけとしてはクリアファイルです。
ちょっと迷いましたが、記念だからと思い買いました。ポップコーンなんて10年ぶりくらい
に食べたくらいでしたが、味は割と悪くないです。
劇場2
このとき入ちょうど入場開始時間になり、会場に入りましたが道路交通渋滞のごとく人ごみがすご
かった・・・。劇場入口でポストカードをもらい、中に入りました。満員御礼でした。
やはりヤマト2199劇場版の時より観客の年齢層が若いです。

さて、中二病の劇場版を観た時の心情は、う~ん、そういうことか・・・。
入場料を見直すべき

でもここには吉報がありました。
たまこ・・・。

この真相は、現場に行って現物を見て現実を理解してください。




