あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またブログ更新します
一日に二回ブログ更新するのは初めてです。
部屋の掃除やりました。疲れたので一杯やってます。


今日録画しておいたニャル子を見てOPが頭からはなれない。
ニャル子の成年向けサークルが夏コミに大繁殖するだろうなぁ。
まま太郎Jr.にとってはどうでもいいことなんですけどね。

ニャル子といえばのーとんさんを思い出します。

それにしてもヤマト2199は本当に面白い。波動砲発射シーンは目が離せません。
毎週楽しみに視聴しています。
ヤマトのプラモデルのCMで、沖田艦長がプラモデルのことを子供の遊びだと言ってる輩に
「バカめ!」と言ってやれ。「バカめ!」だ!と言っていたのがほn
因みに沖田艦長の出身地は私と同じだったんですね。何か嬉しい。
ヤマト本、一度は出してみたいですがもう少し絵がうまくないとダメです。

7月から放送される 京アニの新たな挑戦、気になりますね。BLっ気満点ですが
とりあえず第一話を見て様子を探りたいと思います。

あまり内容がまとまってないですがブログ更新させていただきます。
スポンサーサイト
気を取り直して
ようやく気を取り直すことができたところで、冬コミをターゲットに
つくりかけの原稿を仕上げてやろうと思います。

おとといサークルの相方と集まって飲んだ時に、冬コミまでの期間に一つイベント参加
しようという話になりました。そのイベントはスーパーヒロインタイムです。そのとき
に新刊を出す方針になっています。でも時間が少ないので出すとしたらコピー本あたりかなぁ・・・。
まま太郎jrは4ページぐらいにとどめておこう。

今の時点ではまだ原稿つくる気が起きないので、部屋の掃除でもします。

あれから一週間
あの悪夢からから一週間、少しは立ち直ったがまだ完全に心は晴れない。
事実を目の当たりにしたとき、「ウソだろ・・・!?」というのが
第一声だった。
pixivとかで夏コミのサークルカットが載っているのを見ると本当に悔しく思います。
三連続で落選したので、冬コミに当選できると信じていいのだろうか・・・。

気持ちが凹んでいる中、たまこまーけっとのBDを見ると少しは気が晴れます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。