あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形県民になった
一昨日になりますが、山形への居住をはじめました。
そして今日は市役所へ行き転入手続きを行い、
山形県民になりました。

まだ引っ越し先の住まいは荷物整理できていませんが、
徐々に対応していきます。

4/1に県庁にて辞令交付式、その次に赴任先の短大でも
それと似たような式典が行われるので、新たな気持ちで
臨みたいと思います。
スポンサーサイト
会社勤め終わる
3/18を以て私がこれまで勤めていた会社に来るのが最後でした。
記念に勤務先を撮影しました。
よほどのことがない限り、ここに来ることはないので・・・。
会社

日常目にしている場所ですが、最終出勤日になるとなかなか大した建物だなぁと、
特別な見え方になりました。

この後、職場の皆さんから送別会を開いていただき楽しく過ごすことができました。
お世話になりました。

この風景を頭の隅に置きつつ、新天地の山形で教員生活を送ります。

豊郷イベントまだ申込みしてるみたい
豊郷のイベントがまだ申込みしてるみたいですが、
先日の会合(壮行会)では参加取りやめという話をしました。
だがしかし!(いまの流行ってことで)
もしかしたらまま太郎Jr.が出るかもしれない!
のーとんさんの代わりに。
・・・・、でも、5/21にたまこオンリーにもでるからなぁ。。。
経費がかかる、。。。やっぱだめかぁ。
少し魔がさしてしまった・・・・。
次回の参加イベント
壮行会のあと、場所を変えて二次会に参加しました。
その中で、次回参加予定の同人イベントについて話し合いました。
当初は 桜高新入生歓迎会!!6じかんめ に参加予定でしたが、
その日はあいにくのーとんさんが仕事で都合が悪いとのことだった
ので取り消しに。

代わりのイベントはないかと検討したところ、
5/29開催のぷにケット33
に決まりました。

参加ジャンルはけいおんです。

しかし、
ぷにケットは文字通りぷにっとした子をメインとするイベントです。私のどストライクゾーン
はお姉さん系なのでそこから外れるのは仕方ないので、さわ子先生を全面に出すのは控え、
けいおん部のメインキャラを出すことにしようかと。

申込みなど諸手続きはひろすけさんに行っていただきたく、よろしくお願いします。

壮行会ありがとうございました!
今日は私ことまま太郎Jr.が山形の短大へ赴任するにあたり、
ヨンプラザの関係者の皆様より壮行会を開いていただきました。

それだけではなく、記念品も頂戴したので、大切に使わせていただきます。
仲間っていいなぁ、そしてこの関係は貴重な財産だなぁと改めて実感する
瞬間でした。

この関係を継続して行きたいと思います。
壮行会を開いていただき、本当にありがとうございました!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。