あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


もうすぐ転職して丸1年
私事ながら、転職して丸一年になりました。
そして山形市民になって丸一年・・・・。

交通が不便なのと大雪なのが原因で生活がしづらい・・・・。
おまけにTVで見たいアニメ見れないし・・・。
ネットで見れるこの時代に感謝です。

そうはいってもいいところもあって、温泉に入り放題でさくらんぼが身近で手軽
に食べられるところが良いですね。
そして山形のソウルフード「肉そば」がめちゃウマ!

まあ一長一短ありますが、仕事も前職より充実感あって楽しいし
自分の研究室で自由に好きなこと研究できるので職場環境抜群です!
したがって総合的に見て転職して良かった!と言えます。

最近は新年度の準備で忙しくヨンプラザ会合にいくことままなりませんが
5/4のけいおん聖地オンリーはサークル参加しますので。

ここで、肉そばの写真を載せます。蕎麦のうえには豚肉が載っているのがうまいんです!

nikusoba201703

桜高新入生歓迎会に当選しました!
桜高新入生歓迎会の主催者側から当選のメールを受信しました。
正式にサークル参加の告知をさせていただきます。

昨年参加しなかった分はりきっていきたいと思います!
そして新刊を出すにあたり、先日お願いしていたゲストイラスト
については遅くともも4/8までに送付いただきたいので
お願いしますm(__)m

サークルの配置番号はまだ未定のようなので、わかり次第
お知らせします。
ほぼ脱稿したので
桜高新入生歓迎会で頒布予定の新刊」の表紙が完成したので
ほぼ脱稿になりました。
あとはゲストイラストを待てば編集のうえ入稿可能です。

ということで、新刊の表紙とサンプルを載せさせていただきます。

(あらすじ)
唯の思い付いたあずにゃんに代わるニックネーム
を巡って波乱の展開に?!

sakurakou7_1
sakurakou7_2
sakurakou7_3
sakurakou7_4
sakurakou7_5

ゲスト絵完成!
SHTにマツゴロウさんがサークル参加&新刊用のゲストイラストが完成
したので、さっきメールでイラストのデータを送信させていただきました。
いやぁムッチリセナ描くの楽しかった!
そしてR15になってしまった!

このすば2の第一話のセナがインパクトでかすぎて
このすばだったらセナを描くしかなかった!

あの名言 「ありがとうございます!」
にキター! ( ゚Д゚)/

この路線で需要的にはダクネスとかウィズとかかもしれんが、だが断る!
セナしかいないでしょう!
と私はいつものように流れに逆らってゲスト絵を描くんです。
好きなキャラを好きなように描く!
これが同人活動の醍醐味だと思います。

本編完了!
豊郷オンリーイベント向け新刊の本編の原稿が完成しました!
新刊の出来上がりがぐっと近づいてきました。

でも表紙はまだ作っていないですが、タイトルは決まっています。
新刊のタイトルは

「あずにゃおん日和」

です。
唯&梓のメインで、唯の思い付いたあずにゃんに代わるニックネーム
がきっかけで波乱の展開に?!
といったストーリーです。
オンデマでの頒布になりそうです。

ここで、〆切がだんだん近づいてきたマツゴロウさんのオSHT用のゲストイラスト
に取り掛かろうとしますか!




