FC2ブログ
あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

冬コミ新刊サンプル(まま太郎Jr.担当分)
中野ヨンプラザの新刊「すのはら荘の管理体制」サンプルです。
すのはら荘の管理人さんの二次創作本(健全)で、相方のマツゴロウさんとの合同誌です。
タンスの整理中に高校時代に来ていた体操服を見つけた管理人さん。それを着て家事をこなし
ているときにあっくんが巻き込まれ・・・というストーリーです。

c95_mam_1

c95_mam_2

c95_mam_3

スポンサーサイト



C95新刊表紙
C95の新刊表紙が完成したのでUPします。
至って健全な同人誌です(笑)

C95カット(よんぷら)

あっくんが管理人さんに管理されちゃってます、というイメージのもと原稿を作成中です。
本編はマツゴロウさんとまま太郎Jr.で分担し、裏表紙はマツゴロウさんが担当されています。
ゲストイラストには二名にお願いしております。

表紙が終わったので本編に取り掛かります。
冬コミ当選!!!
中野ヨンプラザ、ついに、約3年越しのコミケ当選でございます!!!
長らく当選から遠ざかっていた分喜びもひとしおですね(/・ω・)/

場所は、 土曜 東ぺ05a
です。一日目です。
次に、サークルカットを載せます。ジャンルは
「すのはら荘の管理人さん」
で、一迅社の系列です。
皆さんもCMのあっち向いてホイに参加されたことと思います。
C95カット

こちらのカットは新ヨンプラザメンバーの マツゴロウ さん作です。
ありがとうございます。m(__)m
コミケの新刊はすのはら本になりますが
新刊のタイトルは「すのはら荘の管理体制」
です。管理人さんとあっくんをメインとしたストーリーで、マツゴロウさんとまま太郎Jr.
+ヨンプラザ的ゲストによる合同誌を頒布予定しております。

帰ってきたウルトラマンの如く、帰ってきたヨンプラザ。
それに伴い、ジャンルを従来のものと変えました。
サークルメンバーで話した結果、最近オンエアされてたアニメ
で行った方がいいだろうとということで。
けいおんを主軸に活動してきましたが、ヨンプラザも時代の変遷に適応
していくことにしました。それでも来年あるかどうか不明ですが毎年豊郷
の聖地でけいおんオンリーイベントがあるので、けいおんでの活動も
細長く続けます。

とりあえずコミケも当選して新刊の方向性も決まったことなので、グループメンバー
の意識を集中させて原稿作成頑張ります!