FC2ブログ
あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

冬コミお疲れ様でした。
冬コミお疲れ様でした!(年あけて3週間近く経ちましたが・・・)
当スペースに立ち寄ってくださった皆様とお手伝い頂いたマツゴロウさんと朋香さんに
に感謝申し上げます。
久々のコミケサークル参加で無事に終えることができたことは今後の活動へのモチベーション向上
へつながりました。

スペースの写真を載せます。
C95_1

C95_2

一迅社の島中なんですが、すのはら荘のジャンルで本を出しているのはうちのサークルだけだった・・・。
人気ないのかなぁ・・・・。まぁ気を取り直して頒布開始しました。
一時間後くらいして、売り子をマツゴロウさんと朋香さんにお任せしてまま太郎Jr.は企業ブースへ。
東7,8館にブースがあるので見に行ったら相変わらず人は多いものの、会場が広いせいか楽に移動
できました。
一迅社のブースには鳥居が!なんでも一迅社と一神社をかけているとのこと。
C95_8

次はコスプレ広場へ!
平成最後のコミケということでその「平成」ネタのコスプレがWWW
コスプレというよりそっくりさん?
C95_3

お次は紅の豚のシーンを再現したもの。
飛べねえ豚は只の豚だ!
C95_7

ラブライブのコスプレですが、μ'sのコスをしているレイヤーさんが圧倒的に多かった。
Aqourは人気無いのだろうか??
真姫ちゃん(●´ω`●)
C95_6

けいおんのコスプレありました!でもあずにゃんがいないですし、ちょっとムリがあるかなぁ?
C95_9

コミケ終わった後は新橋のお好み焼き屋で打ち上げしました(朋香さん予約ありがとうございました)。
そこではゲストイラスト寄稿いただいたひろすけさんと合流しました。
店員さんからサービスでお好み焼きにソースでデコレーションしていただいたので、
みんなで写真とりました!インスタ映え間違いなし!
C95_4

追加で頼んだボトルワインの銘柄がオモロ(^◇^)
お好み焼きにワイン合いました~♪
C95_5

ということで、平成最後のコミケに参加できたこと嬉しく思います。
また今年も同人活動よろしくお願いいたしますm(__)m

次の夏コミ申込みジャンルはごちうさが有力かなぁ~?バンドリも捨てがたいし、
それとも???
スポンサーサイト