あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

冬コミ漏れたぁ
冬コミ漏れてしまった・・・。OTL ORZ (泣)
夏コミに続いて連続かぁ、と、凹みました・・・。
自分はコミケに当選できない呪いにかかってるんじゃないかと、神社にお祓いに
いこうかと考えました。

原因の一つとして同人活動の実績がないのが有力であると考えれます。
でも初同人でコミケに当選したっていうサークルもいるくらいなので
落とされた我々のサークルは悔しいです!

実績を作るしかないのか・・。ということで、実績をつくる一環として
まま太郎Jr.の地元開催のイベント Adventures in会津49に申込みました。
オールジャンルのイベントですがそれは名ばかりで、女性向けサークルが
8割を占めます。その中で、果たして けいおん! のジャンルの中野ヨンプラザ
はやっていけるのだろうか?
サークルカットは下記です。
ADVENTURERSin会津49カット

話変わって、中野ヨンプラザの けいおん! 以外のジャンルとして 中二病でも恋がしたい
を想定していて、中二病本も出せるようにしたいと思います。そして3月に スーパーヒロイン
タイム というイベントがあるようなので、そこに新刊として出せるといいなぁと思っています。
その前に、中二病を研究しなくては・・・。十花姉さん好き・・・。
思わず描いてしまった(下手ですが・・・)。
姉萌な まま太郎Jr. で (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
PAP_t.jpg

コメント

コミケは三回落ちたら、次は当選!という話を聞いたことがあります。

ちなみにスーパーヒロインタイムには、僕の友人も参加予定です。
毎回大田区のPioで開催されています。
結構大きなイベントですよ。
[2012/11/13 19:49] URL | マツゴロウ #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんわ。当ブログに記念すべき初コメントありがとうございます!
三回落ちたらということで、今二回落ちたのであと一回落ちれば当選なんですね。
なんか次の夏コミは落ちるの前提で申し込むしかないかなぁと思います。

スーパーヒロインタイムには、こないだ参加したサンクリ57みたいに壁にしか
人が集まらない状況にならないと良いですが・・・。

それ以前に画力をもっと上げないことには注目してもらえないので少しずつ
鍛錬したいと思います。
[2012/11/13 22:18] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/10-0996ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)