あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アキバの出来事
アキバに行った時のこと。

冬コミのカタログ販売してました。
その中でゲーマーズのカタログ売り場は、カタログ自体ひもで縛られておらず、
中身をチラ見することができました。
中野ヨンプラザのサークルカットは・・・、
おお!バッチリ載ってました。カタログで見るサークルカットは
格別に違いました。

街中を歩いていると、UFOキャッチャーが目に留まり、景品を見たら、
中二病のマルチクロス(抱き枕カバーみたいなやつ)がありました。
京アニをジャンルとする中野ヨンプラザで代表のまま太郎Jr.がこれを黙って
見過ごすわけにはいきますまい!と、ダメモトで挑戦しました。
そしたら600円くらいつぎ込んだところで獲得することができました。
UFOキャッチャーで景品をとるのは人生で通算二回目です。
1000円以内で取れるとは思いませんでした。UFOキャッチャーのアームの
力が強かったからかな?

未開封ですが景品は↓です。
これだけだとくみん先輩しかいませんが、拡げると全員のキャラクターが
載っているらしいです。

prize1


現場を後にし、再び街中を歩きました。HDMIケーブル100円!?安いなぁ
と、PCのパーツショップを巡っていると、またUFOキャッチャーが目に留まりました。
その景品は、また中二病のマルチクロスでした。しかしさっき獲ったものとは違うデース!
凸守と六花が載っていました。

さっき景品GETして気を良くしたまま太郎Jr.、またも挑戦しました。
さっきみたく簡単に取れるだろうと、安易な気持ちで挑戦したのだが・・・。
獲れない!1000円使っても・・・。悔しい!!!!と思ったが矢先、両替機
に1000円を入れて、急いで筐体にコインを入れる。
でも獲れない!また両替、また挑戦、4000円くらい使ってきたところで、
だんだん泣きを見てきました。のども乾くし。
そんな光景を近くの店員さんが見かねたらしく、私に景品獲得のコツを教えてくれたり
取りやすく景品の位置をセッティングしてもらえました。そして5000円を使った
ところで、ついに辛くも景品をGE~~~~~~~~T!!!!!!
やったデース!

この達成感、5000円も投資した分それに比例してうれしかったです。
店員さんからもおめでとうございますと言ってもらえました。
ちゃんと店員さんにもお礼を言いました。改めてありがとうございました。

景品が↓です。これも未開封の状態で撮影しました。
こちらは凸守が載っている面。
prize3

こちらは六花が載っている面。
prize2

一日でUFOキャッチャーで2つの景品をGETできてうれしかったです。

この後、金沢カレーの店 アルパ に寄ってカツカレーを食べて(線キャベツ3回おかわりしちゃった)
帰りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/100-61278845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)