あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまこな一日
まま太郎Jr.は昨日実家からもUターンしてきました。
新幹線はずっと立ちっぱなしで疲れ果てました。

今日は月曜で仕事始めのところですが、休暇を取ったので都内に行きました。
目的はもちろん、

たまこラブストーリー

の前売り券を購入するためです!
ピカデリーにいって一枚購入しました 。
左がチケット、真ん中が特典のクリアケース、右がピカデリーに置いてあった告知用チラシ(裏側にたまこの顔
が載っています)です。
tamako20130106_1

クリアケースは二種類のうち かんな、みどり、詩織 が載っていました。もう一方の たまこ、あんこ、チョイ 
版も欲しいなぁと思いました。もう一枚買おうかなぁ。

次いで、アキバに行き、UFOキャッチャーを偵察してきました。UFOキャッチャーにハマっているまま太郎Jr.、
取りたい景品を物色していたところ、なんと、たまこまーけっとの 布きれがありました。

これは 絶対 とらなきゃ! と、即座に100円を投入してプレイ!相変わらず強敵だ・・・。でもあきらめるわけにいかんぜよ。
ヨンプラザ代表として、冬コミにたまこ本描いた者として、たまこまーけっとを愛する者として!

こうして粘り強く1500円投資して、何とかGE~~~~~~~~T!!!!!!

↓が戦利品です。
tamako20130106_2

絵柄はというと、小さくてわかりにくいかもしれませんが、たまこ、あんこ、チョイが載っている方です。
この絵は景品用に書き下ろされたものじゃないかなぁと思いました。

まだ未開封でどんな柄かわかりませんが、裏返すと、たまこの顔が載っていました。
tamako20130106_3

劇場版のたまことは雰囲気だいぶちがうなぁ。劇場版では、たまこは高校三年生つまり17歳という設定なので
大人びているせいかと思います。アニメ版では高校二年なので。

今日はたまこな一日を過ごしました。

これを踏まえ、次回の新刊もたまこ本でやるべきか・・・。中二病でやるべきか・・・。
迷っちゃいますね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/111-29853278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)