あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

次回イベント
おとといの土曜は、横浜でヨンプラザ会合を開きました。

この日は昼の部と夜の部に分けて行いました。
昼の部ではこのき、とも缶顧問とアサクラさんとお会いしました。
顧問の案内でベイクォーターの港の見えるお洒落なレストランで
食事し、楽しくヲタクな話をしました。

夜の部では、本題である次回参加予定イベントと、コミケ申込み内容について
協議しました。

次回参加予定イベントは、3/9開催の

スーパーヒロインタイム

です。

その中で 中二病 オンリーイベント に参加することにしました。

新刊を出す予定で、12Pくらいのステッチ本になると思います。

次にコミケについて。
コミケの申込書類に書くべき項目に、頒布物タイトルとその内容を記入するところがあります。
つまり夏コミ新刊の概要を書くというものです。
とりあえず暫定版としてタイトルを考えた結果、

けりぃ。

としました(あとで変えます)。
でもなんかカレーの英語の発音に似ているから、カレーをネタにするのもいいかも。
カレーということは、ダルシムついに登場か?!

頒布物内容はけいおん、中二病、たまこまーけっとの二次創作ということにしました。


余談ですが、

実は夜の部の前と後に、近くのゲーセンに寄ってまま太郎Jr.の今ハマっているUFOキャッチャーをプレイし、
のーとんさんがソードアートオンラインのアスナとISのシャルロットをGETしてご満悦でした。
一方、まま太郎Jr.はシャルロットを400円でGETしたのですが、このあとほかの台もプレイした
結局1500円使ってしまいました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/115-c1c1cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)