あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

景品増えてきた
UFOキャッチャーにハマるまま太郎Jr.。

景品を獲得するうちにフィギュアの数が増えて7つに
なりました。

これとは別に、布きれが4枚で、フィギュアと合わせて合計11と、いつの間にか
増えていました。

フィギュアを並べてみると次のようになりました。

景品1

今日獲得した景品は、さわちゃん先生と木山先生のダブル先生です。
この2体をメインに撮影するとこんな感じ。

景品2

けいおん!の中で一番好きなさわちゃん、いいなぁ。そしてとあるシリーズで一番好きな木山先生、
こっちもいいなぁ。

UFOキャッチャーも場数踏んでくると、獲れる台と獲れない台の見分けがついてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/117-628ae414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)