あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2回目のサークル参加
Adventures in 会津49のサークルリストが公開されました。
そしてサークル入場チケットも届きました。同封の案内を見ると、なんと
チケットだけでは入場できず、サークル参加者もカタログ(400円)を必ず買わないと入場できな
いとのことでした。なんじゃコルァァア!と心の魂で叫びました。
すみません、取り乱しました。

気を取り直して、
サークルスペースはE-01で、マップとしては下記のとおり、最前列です。
map
なるほど私たちのサークルは最前列なので前座というわけですな。
ここは謙虚に対応したいと思います。信長の草履を懐で温める秀吉のごとく・・・。

本イベントは知名度が薄いので、URLを下記に示します。
http://www.adv-kikaku.com/

私(まま太郎Jr.)はイベント当日の12/2(日)の前日に高速バスで会津に向かいますが、
その前に おとなの美術室(http://otonanobijutsu.com/) でCGイラスト講座を
受講後、代々木駅前のバス乗り場から直行します。
なので旅支度の荷物も持参します。

まぁこのイベントで本が売れることはほとんど想定していませんが、参加実績を作るため、
念願のコミケ3日目にサークル参加できるようにするためにやってやるです!とあずにゃんも
言っております。やってやるデ~ス!と、凸守も次いで言っております。
ちなみに中二病は十花姉さんが好きなのは以前のブログで白状しました。

コメント

>最前列なので前座というわけですな。

いや、お誕生日席に一番近い席だと考えるのです!
[2012/11/21 22:32] URL | マツゴロウ #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
つまりプラス思考で考えてモチベーションを高めるべきという
ことですね。わかりました。その心意気で頑張ります!
[2012/11/24 01:22] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/12-6b1d1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)