あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

サンクリ62サークル参加
サンクリ62にサークル参加しました。
お疲れ様でした。

イベントの前日は大雪で首都圏にとって大変な状況でしたが、今日は好天で交通機関も通常
通り運行してたので無事会場入りできました。

しかし参加者数はかなり少なかった印象を受けました。

今回のサークルスペースがこちら。

SC62_1
SC62_2


実はイベント前日、出張で関西方面に行く都合があり、空き時間を使ってたまこまーけっとの
聖地巡礼をしてきました。聖地の写真とコメントをA4の紙に印刷したものをスペースに展示しました。
この内容は後ほど記事として書き込みます。

こちらの写真はイベント用にアナログで描きおこしたPOP絵デース!
中二病デース!これは3/9に参加予定のスーパーヒロインタイムにも出すデース!

SC62_3


今日のイベントには、まま太郎Jr.とマツゴロウさん、そしてのーとんさんがサークル参加しましたが、
のーとんさんは体調不良で午後から参加しました。なのでスペース設置や売り子は主に私とマツゴロウさん
で対応しました。

こちらの絵はマツゴロウさんがイベント中に描いていた落書き絵です。
ユニークなキャラです。
SC62_4

我々のスペースの背中合わせて反対側には おんそく さんがあり、同人活動や京アニの情報交換
して話が盛り上がってました。

イベント開催中はお土産の生八つ橋とたまやのモデルになった和菓子屋さんで買ったきんつば
を堪能しました。

今回のイベントの手ごたえはというと、う~~ん、思ったよりスペースに来る人が少なかったなぁ。
参加するイベントをもう一度見直すことにしよう。

イベント終了後は池袋の居酒屋で打ち上げをしました。
なぜかこのとき美琴の絵を描いてみることになり、こちらになります。
上から、マツゴロウさん、まま太郎Jr.、そしてのーとんさん作です。
SC62_5

今回のイベントはいろんな意味で全体的に寒かったです。

次回のスーパーヒロインタイムで頑張りたいと思います(新刊出す予定なので)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/121-833899cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

