あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SHTの新刊
3/9開催のスーパーヒロインタイムに当選していることが、イベントHP
を見てわかりました。

それと同時にまま太郎Jr.分の新刊の原稿も完成しました!
(のーとんさん、あとで原稿送付します)


いやぁ昨日と今日の土日を使って集中的に原稿作成してましたよ。
全部雪のせいだ!


私担当のページタイトルは「中二病でも○○がない!」デース!
サンプルは、まま太郎Jr.のpixiv(ID=65703)に載せたので
ご覧ください。

その名の通り、日常お世話になっているものが無い時に、

各キャラクターはどう対処するのか!?というのをコンセプト
に描いてみました。

中二病の第二期、ますます面白くて目が離せませんね!
第一期より数段面白いです。

何かSHTの中二病オンリーには前回参加した時より多くの人が来る
可能性が高く、先週のサンクリの雪辱を晴らせそうです。
(本当にサンクリは散々だった・・・)

そうそう。今週金曜はたまこまーけっとの設定資料集の販売再開する日
だから忘れないで予約しておかなきゃ!

というわけで、のーとんさん、ひろすけさん、原稿作成の方よろしくお願いしますです。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/124-6fbded3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)