あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

打ち上げ場所
SHTまであと4日と差し迫った今、
イベント終了後の打ち上げ場所について考えてました。

何かいつもチェーン店の居酒屋じゃつまらんなぁ。

とそこで、蒲田周辺のイイ居酒屋はないか探そうとしたとき、
そういえば、BS-TBSで放送されている

吉田類の居酒屋放浪記

という番組を思い出した。

この番組は全国各地のイイ居酒屋を紹介するというものである。
これ好きでよく見てます。

早速番組のHP( http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/ )
を見て、これまで放送されたバックナンバーで、蒲田
の居酒屋が取り上げられた回をチェック。

そしたら、いい居酒屋があった!

それは

鳥万 本店
( http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008261/ )

です。

蒲田で知らない人はいないというくらいの人気店らしいです。
鳥料理が名物で価格安いとのこと。

座敷席もあり、15:00からやっているらしいので、
ここに決定!で良いかな?

打ち上げ参加希望の皆様は15:30までに本店集合でお願いします。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/130-8526062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)