あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久々に晃さんを描いてみた
2年ぶりくらいにARIAの晃さんを描いてみた。
晃さん最っっっ高に好きです。

中野ヨンプラザしてから京アニ系キャラを描くことがおおく、
ご無沙汰していました。

正直描けるかどうか自信ありませんでしたが、何とかかけたようでした。
丸ペンで描いたのに線が太い・・・。

晃さん20140312


春なので晃さんの代名詞ローゼンクイーンにちなんでバラを持たせてみたりして。

数年前はARIAオンリーの同人イベントが開催されて、開催のたびにしばしば足を運んでいました。
作家さんにスケブを描いていただき、晃さんオンリースケブを2冊分コンプリートしたっけなぁ。

もしARIAオンリーイベントが開催されるなら、是非サークル参加したいですねぇ。

コメント

こんばんは~
(時間的にw)

まま太郎さんの描く晃さんは美しいですね!!
絵から伝わってくるものがあります♪
(*^ー^*)ゝ


ARIAオンリーですが、去年にARIA CARNIVAL10が開催されましたよ(笑)
会場は小さくなりましたが、即売会とお茶会(アフター)もあり、相変わらずののんびりまったり感でとても楽しかったです♪

今年はまだ開催されてませんが、連載終了してもオンリーを開催してくれるだけでも嬉しいですねっ☆
(*^∀^*)
開催されたらぜひぜひともサークル側で参加してみては‥?♪
(*^∀^*)まま太郎さんのARIA読みたいです♪
[2014/03/30 00:42] URL | 月野 蒼 #- [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし
おはようございます。(時間的にw)

下手の横好きな絵ですが、コメントいただきありがとうございます

ARIA CARNIVAL開催されてたのですね。
私も新入りとしてサークル参加したいです。
その時は晃さんが主役のコピー本を手始めに作ってみようかなどと考えています。
ARIAの背景描けるかどうか心配です(建物とか街並み複雑そうなので)

でも晃さんが好きならそんな心配いらないですよね!
実は晃さん本でネタはできています。それをどうストーリー展開しようか、
が悩みどころです。
[2014/03/30 11:28] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/133-dee249e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)