あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

久々に晃さんを描いてみた
2年ぶりくらいにARIAの晃さんを描いてみた。
晃さん最っっっ高に好きです。

中野ヨンプラザしてから京アニ系キャラを描くことがおおく、
ご無沙汰していました。

正直描けるかどうか自信ありませんでしたが、何とかかけたようでした。
丸ペンで描いたのに線が太い・・・。

晃さん20140312


春なので晃さんの代名詞ローゼンクイーンにちなんでバラを持たせてみたりして。

数年前はARIAオンリーの同人イベントが開催されて、開催のたびにしばしば足を運んでいました。
作家さんにスケブを描いていただき、晃さんオンリースケブを2冊分コンプリートしたっけなぁ。

もしARIAオンリーイベントが開催されるなら、是非サークル参加したいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
(時間的にw)

まま太郎さんの描く晃さんは美しいですね!!
絵から伝わってくるものがあります♪
(*^ー^*)ゝ


ARIAオンリーですが、去年にARIA CARNIVAL10が開催されましたよ(笑)
会場は小さくなりましたが、即売会とお茶会(アフター)もあり、相変わらずののんびりまったり感でとても楽しかったです♪

今年はまだ開催されてませんが、連載終了してもオンリーを開催してくれるだけでも嬉しいですねっ☆
(*^∀^*)
開催されたらぜひぜひともサークル側で参加してみては‥?♪
(*^∀^*)まま太郎さんのARIA読みたいです♪
[2014/03/30 00:42] URL | 月野 蒼 #- [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし
おはようございます。(時間的にw)

下手の横好きな絵ですが、コメントいただきありがとうございます

ARIA CARNIVAL開催されてたのですね。
私も新入りとしてサークル参加したいです。
その時は晃さんが主役のコピー本を手始めに作ってみようかなどと考えています。
ARIAの背景描けるかどうか心配です(建物とか街並み複雑そうなので)

でも晃さんが好きならそんな心配いらないですよね!
実は晃さん本でネタはできています。それをどうストーリー展開しようか、
が悩みどころです。
[2014/03/30 11:28] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/133-dee249e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

