あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ufoキャッチャーで獲ったプライズ
今ハマっているUFOキャッチャーで獲得したプライズのフィギュアが

かなり増えたので、せっかくなので並べて写真を撮ってみた。

ufo1

こちらは左側が上段で右側が下段を中心に撮影したものです。

ufo2

全部で15種にもなってしまい、部屋のスペースが手狭になってきました。

この中で一番費用がかさんでしまったのは、箱入りの未開封のグレンラガンのフィギュア
です。5000円くらいかかってしまい(泣)、思い出のある品です。

今のUFOキャッチャーは一発で獲れるものはまずありません(あるとすればゲーセンの店員さんがうっかり
設定を甘くしたというミスを犯したときだけです)。いくらはコインを複数枚投資して徐々にずらしながら
獲るという方法で狙っていきます。

私も効率の良い獲り方についてYoutubeの動画を何度も見てコツをつかもうとしていますが、現実は
なかなか難しいです。

目安として、UFOキャッチャーをプレイし、200円以内で景品を移動できることが確認できれば
比較的獲れるものとみなすことができます。それ以上かけても動かないのであれば、すっぱり諦め
ることが肝心です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/134-7f469abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)