あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜満開なので新宿御苑に花見に行きました。

入口につくと、花見客の待機列ができていた。
すべて入場券を買う人達だ。

gyoen_2

これほどの人が花見に新宿御苑に来るとは思いもしませんでした。
このなかは酒のもちこみ禁止です。しかも事前に手荷物検査を受ける必要があります。
空港の手荷物検査場並です。(徹底してるわ)

入場券200円払って中に入ると、まさに人だらけ。花見に来たのに人見に来てどうすんねん!
どこもかしこも人・人・人!
gyoen_3

でも酒を飲んでる人誰もおらず。セキュリティしっかりしてます。

苑内を一回りしてみたところに、水面に映る桜の花のある風景が。
風流だと思いませんか?
gyoen_4

芝生のある広場で、家から持参した敷物を広げ、榮太郎の桜大福とペットボトルのお茶で独り花見を決行
してやりました。独りだけど花見は楽しめました。

が、周りにリア充な「つがい」が陣取り始めたところで、これは引き際だと悟り急いで撤収。

gyoen_5

せっかく御苑に来たので、リニューアルオープンした熱帯植物園に行き、バナナの木にできている成熟前
のバナナを見学し、家路につきました。

花見は独りだけど楽しく過ごせた。
次の独りイベントは、来月の独り誕生日かな。
東京タワーに独りで行って無料でケーキ食べてヤル!

コメント

大変きれいな桜ですね。
これを絵にすれば、きっとよいものが出来上がるのでは、と思います。
[2014/04/16 00:01] URL | マツゴロウ #yiOEXdsQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
確かにそうですね。
いい画が撮れました
[2014/04/16 22:50] URL | まま太郎Jr.、ひろすけ、のーとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/138-92e8cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)