あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

次回作のネーム8p分完成
次回出す予定のオフセット新刊用のネーム8p分完成しました(まま太郎Jr.担当分)。

これは夏コミを想定しており、ジャンルはけいおんで作成しました。

さわちゃん先生メイン(少なくとも全体の8割は占めてる)です。

夏コミで申し込んだジャンルは けいおん なので、けいおんのマンガ

は形になりそうです。

これに加え、さらに たまこまーけっと 方面でもマンガを検討しようかと

思っています。時間的に大丈夫かなぁ?ストーリーのベースはできています

が、プロットに展開するまでは行ってません。ん~、どうしようか?

これのマンガは次々回新刊へまわそうか?でもいまはたまこ劇場版上映間近というの

があって、旬なわけですよ。やろうかなぁ?という具合に、迷っています。

んん~~、昨日はたまこ劇場版初日のキャスト&山田監督による舞台挨拶用の前売り券買っちゃった

からなぁ。ひらパーで開催されるたまこ展にはいきたいし、京都でも劇場版見たいし・・・。

旬に便乗して出すべきか、時間をおいてクオリティの高いものを出すべきか?

コメント

ぜひ次の会合でネーム見れることを楽しみにしています。

p.s
PC買い換えましたので、今僕のPCにはクリップスタジオしか入っていません。
[2014/04/15 23:59] URL | マツゴロウ #yiOEXdsQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クオリティを考えると見せるほどのものでもありませんよ。
[2014/04/16 22:48] URL | まま太郎Jr。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/139-30116732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)