あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまこラブストーリー見てきました!
4/26はたまこラブストーリー公開初日です。
しかもこの日はキャストと山田監督の舞台挨拶もあるので、たまこまーけっとと京都が
マジで好きなまま太郎Jr.は行ったに決まってるじゃないですか!

というわけで、新宿ピカデリーに着きました。告知ポスター貼られてました。
劇場版_5

ついにこの日が来たのだな。

チケット発券機の向かい側には巨大パネルが!3m四方はありました。
劇場版_2

チケットを入手後、早速限定のポップコーン買いました。
フードコートにもちゃんとパネルに表示されています。
ドリンクセットは高いので、ポップコーン単品にしました。

劇場版_3


左側はポップコーンの入った袋ですが結構量があります。右側には特典のミニクリアファイルが。
アダルティなたまこが実に良い!
味はというと、ふつうにうまい。

劇場版_6

物販コーナーに行くと、ありましたよたまこグッズ。でもここでは買いません。
なぜなら、後日京都の映画館で鑑賞後に買うからです!
それに待機列かなり長かったですからね。
劇場版_4

おっと言い忘れてた。ピカデリー入口には六角注状の巨大POPがありました。
上側にはもち蔵が載っています。

劇場版_7

ここで入場開始時間になり、シアタールームに行きました。入場者プレゼントをもらい、
席に着きました。私は前から四列目の真ん中で非常に良い席です。

しばらく待つと、デラ役の山崎さんがMCとして登場し、その後たまこ、もち蔵、かんな、みどり役の
キャストの方々、そして山田監督が登場し、舞台挨拶が始まりました。

劇中の見どころや裏話、そしてちょっとだけネタバレな話があり、一年ぶりに会いまみえてよかったです。
舞台挨拶は40分くらい続き、そのあとついに劇場版が始まりました。

一発目は何と!いきなり同時上映の南の島のデラちゃん、次いでたまこラブストーリーの順に
上映されました。

見終えた後の感想。これはヨカッタ!バッチリでした!そして「そうだ、京都行こう!」の気持ちになる
作品でした。

また、禁じ手がいくつも出てきた!そして同人誌のネタがたくさんあった!これはあと2,3回じっくり
見ないとだめですな。

まぁ具体的な内容は伏せますが、京アニと地元アニメたる良さが十二分にでていました。
よくやった!感動した!そしてありがとう!


劇場版の余韻に浸りながらピカデリーを後にし、新宿駅に向かいました。なんと駅構内にはラブストーリー用
の期間限定の巨大ポスターが貼り出されていました。

劇場版_8

池袋に貼られていたものとは違ってましたね。

いやぁ、たまこまーけっと、一層好きになりました。
このアニメ、TV版の第一話のはじめの5分を見て「これは絶対イイ!」と確信を持ったほどのものだった
のでやはり魅力的なアニメがどういうものかは最初の第一印象だけですぐにわかりますよね。

このブログをご覧になっているそこのあなた。是非ご覧ください!イイですよ!
スポンサーサイト

コメント

自分も今日みてきました。
いや、本当によいものでした。
[2014/04/27 22:33] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いいですよね!
それでは京都&聖地巡礼楽しんできてください!
[2014/04/27 22:50] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/142-bf90a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)