あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Uターンしてきた
GWは実家に帰省し、今日Uターンしてきました。
新幹線を使おうと思いましたが、来週たまこの聖地の京都に行くために
節約のために高速バス使いました。

ところが、渋滞に捕まってしまい、到着予定時刻より二時間も遅れました。
超疲れた。

ブログに書き込みしているのは昨日の今日ですが、今日の予定はたまこ劇場版二回目を
観に行きます。

二回目はネタ集めが目的なので、しっかり要所を押さえたいと思います。


コメント

お帰りなさい。
実家はいかがでしたか?

自分も昨日京都から帰ってきましたが、なかなか充実していました。
お土産もあるので、今度渡します。
[2014/05/05 09:06] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
実家では温泉三昧でヨカッタです。

聖地の話は後日伺います。
来週私も5度目の聖地に行くわけですが。

豆大福美味しいですよね。
[2014/05/06 17:28] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


温泉三昧ですか。
充実していたようで、何よりです。

五度目とは、流石です。
そろそろ商店街の人に顔覚えられるのではないでしょうか?
ちなみに、錦湯には時間の都合上いけませんでした。。。

ふたばの豆餅、あれはおいしいですね!
流石は看板商品です!
[2014/05/07 21:40] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
これまで四回商店街に行っても毎回感動します。
ここがたまこの地元で原点に居られるだけで感激です。

といいつつ昨日はBDでたまこ12話を見てまた感動!

錦湯は次回聖地に行ったときにお立ち寄りください。感動します。

リアル たまこまーけっと も実に良いです。
[2014/05/08 21:48] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/143-b6d7fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

