あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

聖地巡礼の準備
聖地巡礼の日まで1週間きったので、旅程をたてています。
それはもう分刻みです。

貴重な時間のムダをしてはならないので、綿密に立てています。

うさぎ山商店街に行って御霊祭り見れるか心配です。
たまこが旬な分、人がたくさん来るはずなので。

昨日は三度目のたまこ劇場版を観てきました。
三度見ても三度感動して全く飽きないです。
手元に残っている前売り券も残り一枚。

一回目は、新宿
二回目は、川崎
三回目は、横浜

そして

四回目は、京都

で観ます。ヨンプラザなだけに。

ほらね。回数が増えるに従い、立ち寄る劇場がだんだん聖地に近づいているでしょう。(笑)

コメント

自分の場合は、「とりあえず、たまこといなりの聖地を回ろう」という感じの
甘い考えでいました。
その結果、錦湯にいけなかったという大失態をしてしまいました。

4回目とは流石です。
自分ももう一度くらいは見た方がよいかと思いました。

[2014/05/14 21:12] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伏見稲荷はいなこんキャンペーンが終わったようなので、
必要最低限のところだけ廻って時間節約したいと思います。

私の場合、錦湯は一度行ったので KING OF 銭湯 という
ところに行きたいと思います。
[2014/05/14 21:34] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/148-980aecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)