あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


口内炎に苦しむ
三日前に下唇に口内炎ができて今が痛さのピークを迎えているところ。
日々の生活に支障をきたします。
食事がとにかくつらい。

熱のあるものを食べると容赦なく激痛が走るので、のり巻きとか冷たいうどんとか
食べています。

自宅で夏コミの原稿をやろうかと思うと口内炎の痛みで集中できず、困ったものです。

幹部にシールみたいなのを貼る薬を買って貼ってはいるものの、効き目がいまいち。
いやぁ毎日が憂鬱だぁ。
W杯で日本が負けたからか・・?


コメント

口内炎はあまりかかりませんが、できてしまったときの鬱陶しさといったらないですよね。
わかります。

ちなみに6/15(日本戦があった日)たまこラブストーリー見に行きましたが、ちょうど日本戦が放送されてる時間にもかかわらず、ほぼ劇場満席でした。
都内にも、W杯を生でみるよりたまこをとる人がこれほどいるのだな、と実感できました。
[2014/06/20 21:52] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今になってようやく口内炎が治りかけてきました。
たまこ劇場版が満席なのは、東京都区内で映画が見れる劇場が一か所に絞られた
ことが原因の一つだと思います。

また、W杯よりたまこに流れる原因の一つとして、日本勢が成績不振で盛り上がりに欠けることかなとも思います。
[2014/06/22 07:50] URL | まま太郎Jr.、ひろすけ、のーとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/158-a8b9814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

