あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

N.Y.へ行きたいか~!
N.Y.といえば、ニューヨークですよね。
実は中野ヨンプラザも N.Y. であることを、のーとんさんが発見しました。
当サークルの略称もN.Y.にするとややこしいので、
N.Y.P
かな?

今から3年前、ちょうどまま太郎Jr.の画力が黒歴史のころにampsでキャラデを受けていた時期がありました。
そのときに描いた提出課題です。
N.Y.P

これは服のシワを描くという題目で描いた絵です。当時のゼミのK先生からマジックでの添削が入ってます
(女性キャラがパースに従っていない・・・)。

なぜかここに自由の女神が!

そう、このときはN.Y.へ行きたいか~!という志を持ってチョイ悪ノリしてしまいました。
提出課題でもちょっとウケを狙ってみました。絵は下手でもインパクトは与えようかと
思ったので。

K先生からも「楽しんでるねぇ」とコメントもらいました。

この頃は中野ヨンプラザのかけらもありませんでしたが、すでにヨンプラザの空気が流れていたの
かもしれませんね(ゼミに ひろすけさん と のーとんさん もいましたし)

まぁこんな絵を日々描いていたもので、ゼミが終わった後の飲み会でもK先生から「本当に君は
絵が絵下手だなぁ」と言われていました(正直悔しかった)。

あのころが懐かしい。
スポンサーサイト

コメント

ampsですか。懐かしいですね。
そういえば、ヨンプラザの皆さんとお会いしたのも、そこでした。
[2014/07/03 21:01] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんといっても、ampsが中野ヨンプラザの全ての起点なんですよね。
[2014/07/05 01:29] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/161-10c415ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)