あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野に行ってきた他
昨日は台風一過により快晴で蒸し暑い中、サークルの聖地「中野」に
行ってきました。

実はポスター用展示用スタンドを購入しようと思っていたわけですが、マツゴロウさんが持参している
との話を前日に聞きました。そこで、そのスタンドを拝見しに中野に行った次第です。

サークルとしても、夏コミのスペース背面に新刊の表紙のポスター(A2くらい)を展示して
アピールを強めたいです。

私としてはスタンドの高さはPO.SU.TAのように2mくらいまで高さ調節できるものを希望していましたが、
マツゴロウさん所有のスタンドは135cmとのことでした。

マツゴロウさんのスタンドをお借りしようかと思いましたが、スペースの背面にポスター飾るには
寸足らずのようでした(残念)。

当初の通り、PO.SU.TAを購入し、表紙の絵をポスター印刷したいと思います。

そうそう、夏コミ新刊で依頼していたゲストイラストをマツゴロウさんから送付いただきました。
ありがとうございました。なかなかの力作でした。別にイラストを依頼させていただいている
ゲストの方々、お待ちしております。

私の原稿の方は、入稿できる状態になっています(原稿のファイルにノンブルを入れ、背景について
マツゴロウさんから指摘のあったところを修正しました)。
相方のひろすけさんとのーとんさんは締め切りまで残り二週間切ってる中大丈夫ですか?

スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした。

スタンドはご希望に添えず申し訳なかったです。

まま太郎Jrさんをはじめ、皆さんの完成した原稿、楽しみにしています。
[2014/07/14 20:12] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こちらこそどうもでした。
残りの期間やるだけのことはやるつもりです。
[2014/07/14 20:44] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/164-421bb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。