あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大手町に温泉が湧いた!
今日の夕方のニュースでもやっていましたが、大手町のビジネス街に
温泉が湧いたそうです。

その効能は、関節・神経痛に効くらしいです。

週に1,2回は必ず温泉か銭湯に行く私にとって、とても耳寄りな話です。
そこに日帰り温泉とか銭湯ができたら、都内に来た時は必ず行きますね。

かなり期待してます。

温泉といえば、花咲くいろはの舞台の湯涌温泉であることを何回か言ったにもかかわらず、まだ実現
できていない状況。やっぱり金コミに参加するしかないか。

コメント

おお、これはすばらしいです。
温泉は嫌いではありませんので、是非オープンしたら行ってみたいですね。

花咲くいろはの舞台の温泉も行ってみたいですね。
金コミ参加の際は泊りがけで!
[2014/07/16 20:24] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
風呂上がりに一杯やりながらよんぷらざ会合するのも良いものです。
北陸新幹線が開通したら金コミに参加したいですね。

[2014/07/16 21:04] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/166-d51803d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)