あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メリークリスマス、俺。
巷では今日はクリスマスイブらしい。
街に行くとケーキやらチキンやらの売り子が沢山いますね。

じゃあ自分もクリスマスに便乗して、メリークリスマス、俺・・・。
ということで、自分で自分のクリスマスプレゼントを買いにヨドバシ
に行きました。何を買ったかというと、液晶ペンタブです。
でかくて2,30万するのではなく、9万弱くらいで小さいやつ
Cintiq 12wx を買いました。

実際に使ってみると、画面が小さい割には快適に使えます。
直接書き込めるというのは素晴らしいですな。
今回液晶ペンタブで年賀状イラストを作成しました。
直感的にかけるので線画を描くのがはかどります。
ただ、このLCDは若干暗く表示されるので色塗り時は別のモニタ
に表示させて色合いを確認する必要があります。
小さいから携帯できるので、買ってよかったなぁと思いました。

次のメリークリスマス、俺 で行ったのが自宅近くの日帰り温泉
入館料800円と少々高いが、クリスマスなので行きました。
源泉かけ流しは疲れが取れて快適でした。

最後に、近くのスーパーで買ったフライドチキンやピザなどを肴に、缶ビールで
一杯やりながら自宅にてメリークリスマス、俺 をやりました。

そういえば、ケーキ食べるの忘れてた・・・。
まぁいいか、私はあんこ物が大大大好きな和菓子派だから関係ないし。

そういや今週末はコミケなんだっけ・・・。
今年夏、冬連続落選するとモチベーション下がったので今回行きません。
そのあいだ3月のスーパーヒロインタイムへ参加するためのマンガの原稿
作成に当てようっと。因みに次回夏コミ用申し込みセットはオンラインで
注文済みだからどのみちいきませんけどね。他のヨンプラザメンバーは行く
のだろうか?ひろすけは行くと言ってたなぁ。

冬コミ二日目の15;00位に関係者で集まって昼飲みするのが
楽しみ。年忘れ飲み会で発散しよう!
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!今日は仕事帰りに1人でディズニーランドに行く予定だったけど、仕事で
いけなかったです。
非常に残念。
[2012/12/25 20:08] URL | マツゴロウ #yiOEXdsQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
デズニーランドに独りで行けるのは伝説の勇者と聞いておりますが、まさか
あなただったとは・・。まぁその話は今度の会合でしましょう。
[2012/12/28 18:49] URL | まま太郎Jr.、ひろすけ、のーとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/17-82175c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)