あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA Carnival11
夏コミ明けてまだ一週間たってませんが、ここで参加予定イベント告知を。
まま太郎Jr.は10/13のARIAオンリーイベント

ARIA Carnival11

にサークル参加します。
本日申込みのための参加費を振り込みました。参加手続きは夏コミ約1週間前に終了しました。

これがサークルカットです。

ARIAカーニバル11カット

ご覧のように、

晃さんメイン

です!

頒布誌概要もカット内のとおりです。
やっと6年前からずっと抱いていた野望を実現できそうな感じです。
というか、自分でARIA本を出すこと自体が、自分が同人活動をする
きっかけ&原動力にほかなりません。

そして、私は筋金入りの

晃さんLOVEです。

6年前に初めて描いた絵が晃さんでしたが、下手すぎて話にならず、思い通りに描けなくて悔しい
思いをしました(PIXIVにマイピク限定で黒歴史な晃さん絵があるよ)。

自分で描けないので、ARIAオンリーやコミケに一般参加して晃さんのスケブをいろんな作家さん
に描いて頂いていました。かれこれスケブ2冊分はコンプリートしてます。

何で今のタイミングでイベント参加告知したかというと、今日で頒布誌のネームが完成して区切
りが良いからです。そして自分の晃さんに対する思いをネームとしてか具体化できたからです。

これから表紙作成と原稿のペン入れをする予定です。(9月半ばには終わらせたい)

コミケが終わりましたが、私は既にARIAカーニバルに気持ちが向いてます。

悔いの無いようにがむしゃらに頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/177-f2a427fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。