あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年を振り返る
今年も残りわずか。
ここでまま太郎Jr.は今年を振り返ってみた。

2012年は私にとって転機となる年でした。
それはもちろん念願の同人サークル参加できたことと、人とのつながり
が一層広がったことです。

私独りでは決してここまで行き着くことははなかったので、中野ヨンプラザメンバーを
はじめとする私に関わって頂いた皆様方に感謝致します。
来年もよろしくお願いします(来年こそコミケにサークル参加したい!)。

そしてついにディジタルによるマンガやイラスト作成もまともにできるようになったのも
今年の大きな成果ですなぁ。ペンタブも使いこなせるようになり、その気があれば
できないこともできるようになるんだなぁと実感した年でもありました。

更に、中野ヨンプラザを立ち上げたことで飲み会する機会が多くなりました。
毎月1,2回は必ずやっていました。飲み代もかなり使いまいしたが、とても有意義
な時間を過ごすことができよかったです。そういえば、明日はコミケ二日目のあと
昼飲みするんだっけなぁ。

以上今年を振り返りましたが、これらのきっかけは全て自分が絵を描いたことに共通
して言えるので、絵を描いてきてよかったデース、と、凸守が言ってました。

どうも中二病の凸守の影響が強すぎて「デース」と行ってしまう。なんかイイキャラだ‥・。

クリスマスは独自手法で何とか切り抜けましたが、正月は実家に帰省するので
楽しく過ごせそうです。

それではこのブログを見ていただいる皆さん、よいお年を!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/18-817f5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)