あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SHTの配置決まる
さて、先ほどのARIA Carnivalとは話変わって、SHTの話。
中野ヨンプラザのサークル配置が決まりました。

場所は

うん06

でした。前回のときも同じ配置だったなぁ。

そしてマツゴロウさんの「松ノ木堂」は

うん08

です。場所的に1つ挟んでとなりの場所になります。
それだったら合体で申し込んだほうが良かったかな?

中野ヨンプラザは既刊のみですが、マツゴロウさんのところは新刊出るとのこと。
現地取材して得られた情報を元に原稿作成したとのことで、どんな感じか気になった
方はスペースへGO!

それにしても今回のけいおん島はサークル数少ないなぁ。
けいおん、大丈夫か?のーとんさんとひろすけさん、色紙描いてサークルのアピールして下さい。

コメント

本当に近くになりましたね。
これなら合同と変わらないカンジガします。
よろしくどうぞ。

今回もゲストイラストの力でなんとか形になりそうです。
[2014/09/13 19:50] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
SHTの新刊楽しみにしてます。
過去の経験から、ゲストイラストの数は適度な範囲にとどめた
ほうがいいですね。
[2014/09/14 08:10] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/183-a2c300c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)