fc2ブログ
あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

印刷所から本が届く
本日印刷所のサンライズからARIAオンリー新刊が届きました。

箱を開封して中を確認(この瞬間が緊張する)。
おお、オンデマンドとはいえ、何らオフセット本とは全く遜色ないじゃないの。
むしろオンデマで本作った方が安いし短納期でいいことづくめだなぁ。

本を並べてみました。
ARIA本並び

やはり冊子にすると雰囲気違います。そしてこの本は、初めて原稿作成から
編集・印刷所へ入稿という同人誌の一連の制作過程をすべて自分で行った
ものです。すなわち本当の意味での自主制作本です。
(これまでは編集と入稿はのーとんさんに一任していたもので)

嬉しいです。ARIAオンリー自体は小規模ですがはりきっていきます。


スポンサーサイト




コメント

ついに新刊が出来上がりましたか。
今回の本は、本当の意味でまま太郎Jr.さんの記念すべき一冊目となるわけですね。

自分もいつかオフセやオンデマンドの本を作りたいものです。
[2014/10/05 23:44] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
これまでの本よりも充実感はあります。
[2014/10/06 21:02] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/192-ae76077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)