あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コミケ84申し込みセット届く
今日はまま太郎Jr.の自宅の郵便受けを見たらコミケ84の申し込みセットが届きました。
通販で買ったので1500円もした(高すぎる!)が、宝くじは買わないと当たらない
とおんなじなので、買うしかないですね。

これまで2連続落選したときは郵送による申し込みだったので、今回は料金たかいけ
れどオンライン申し込みにしようかな。というか、コミケにサークル参加できてい
ない時分、申し込みセットを買い続けるのはこれっきりにしたい!頼む!っていう
くらい当選を切望しています。

コミケの申し込み締め切りは、郵送は2/5まで、オンラインは2/13までに決済で2/19
までに手続き完了らしい。ちゃんと覚えておこう。

コミケの一方で直近で中野ヨンプラザが参加予定のイベントとして3/17開催のスーパ
ーヒロインタイムです。

ジャンルは中二病、けいおん!、そしてたまこーまけっとの京アニ三部作のミニアン
ソロジーを予定してます。メインは相方ひろすけさん担当の中二病のマンガ。
それを筆頭に、続けて けいおん!、たまこまーけっとのマンガと、ゲスト様イラスト
を載せる次第です。

残り2ヶ月ちょっとしかないが原稿間に合うかどうか心配です。
でもやるしかないなぁ。こういうときはお約束の「やってやるです!」と、あずにゃんも
言っていました。

今回嬉しいことに、イラストを描いていただけるゲスト様が前回より多い5名様とのことで、
ありがとうございます。更に裏表紙担当いただけるゲスト様もいらっしゃいます。
何かこうなると中野ヨンプラザは本格的に組織化している実感があります。
代表としてしっかりやりたいと思います。

1/19にヨンプラザ会合をやって台割とか決めたいと思います。

そういえば、たまこまーけっとのうさぎ山商店街には うさ湯 という銭湯がありますよね。
私の近所の銭湯は亀の湯といい、銭湯つながりでうさぎと亀で昔話でマンガができないかなぁ
なんてふと気づいたりして。
スポンサーサイト

コメント

1/19の打ち合わせまでに、裏表紙のラフ、可能ならお願いしたいです(^^)
でも、無理しないでください。
[2013/01/13 11:02] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
裏表紙担当のひろすけさんとのーとんさんにこの件について連絡しました。

[2013/01/14 06:44] URL | まま太郎Jr.、ひろすけ、のーとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/20-880eafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)