あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生初!箱買い
ついに、人生初の箱買いというものをしてみました!
子供のころは到底果たせなかった箱買い。

近所のスーパーに行ったら偶然目についたのです。
何を買ったかというと「とある」モノのお菓子、その名も

とある科学の板状菓子!

です。
箱買_3
このパッケージ絵が何とも良かったのと、1個20円と安かったというのがあった
ので大人買いに踏み出しました。

1箱に板状菓子が20個入ってるので税抜きで400円!なんと銭湯の料金(470円)より安い!
これがその箱です。

箱買_1

美琴好きなひろすけさんにはたまらんでしょう。
こちらは裏面の絵柄。私はこちらの方がたまらんのです(お姉さん大好き)。

箱買_2

パッケージを開けると、板菓子とおまけのカードが付いてきます。
早速一つ開けたら左天と初春が出ました。

箱買_5

おまけもいいけれど、板状菓子のほうも結構いけます。コーヒーと合いますね。
アイマスなだけに。って・・・何ら関係なかったですね。のーとんさんすみません。

ついに箱買いを果たし、何か念願の一つを果たしたような感じです。
小学生のときはビックリマンシールを集めるためにチョコをまとめ買い
してたころを思い出します(チョコは捨てずに食べましたよ)。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/203-41734245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)