あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

宇宙戦艦ヤマト2199劇場版
昨日は宇宙戦艦ヤマト2199劇場版の公開初日だったので
チネチッタにて視聴してきました。

劇場内はほぼ満席で、客層も30-50代位と高めでした。私の隣に座っていた
夫婦はヤマトのパンフレットを開いていたので、脇から中身をチラ見して
ました。

感想としては(劇中での)現実と非現実の世界がうまく行ったりきたり
していましたが、結果的に全てが丸く収まって良かったと思います。
そして次回作への伏線的な話も盛り込まれ、今後も期待できそうです。

チネチッタの入場引換券はもう一枚あるので再来週あたりにもう一度
観に行こうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/206-a02e6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)