あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アメ横にて
今日は寒空ながらも晴天に恵まれたので、久々に上野アメ横まで足を延ばしてみました。

相変わらず人多かったです。せっかく来たんだから何か買って行こうと思い、「これもおまけ、
これもおまけで1000円!」が名物のチョコの叩き売りの店でチョコを買いました。袋の中を見ると、
普通に1000円超えてるよ!というくらいの量が入ってみました。お得感ありました。

この後アメ横の通りを行ったり来たりしているうちに、何やら黒山の人だかりが。
その先にはTVカメラが。TV番組の撮影かなと思ってカメラの先に目が行くと・・・。

そこにはなんと、欽ちゃんと時代劇俳優の高橋英樹さんが!
いままで生で見た芸能人の中では一番の大物です。

スマホで撮った写真はこれ。
ロケ1

人がすごすぎて遠くから顔だけしか撮れませんでした。
実物はやっぱり芸能人オーラがあって我々一般人とは違います。

で、その二人とTVカメラが移動するとその黒山も移動します。
ロケ2

私も移動しようかと思いましたが、身動き取れなかったのでやめました。
芸能人を生で見ると、自分が首都圏に居るんだなぁということを再認識します。
社会人になる前まではずっと東北に住んでいたもので尚更のこと。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/208-d3a73261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)