あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

掲載!
人生初、自分の描いたイラストが新聞のイラストコーナーに掲載されました!
ついにやったなぁ!と達成感があります。
このイラストは まま太郎Jr.の地元会津の民芸品「起き上がり子法師」と「赤べこ」です。
擬人化

掲載紙は地元紙である福島民友で、年賀はがきにイラストを描いて投稿しました。
掲載のことを知ったのは実家の親が携帯メールで知らせてくれたことです。

このような成果を出せたことは絵を描いてきてよかったなぁと思う瞬間でした。
この勢いで新刊作成を頑張ろう!とやる気が一層でました。

コメント

掲載おめでとうございます!
これを励みに、より一層の活躍を楽しみにしています。
[2013/01/13 11:05] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
これを皮切りにまま太郎Jr.をアピールしていきたいですね。
[2013/01/14 06:46] URL | まま太郎Jr.、ひろすけ、のーとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/21-eb901ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)