あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アニメジャパン
昨日はアニメジャパンの一般公開日(一日目)に行ってきました。
今回は開場時間の10:00に合わせて行ったら、、、
ビッグサイト東棟駐車場の待機列に90分待たされ、
入場できたのが11:30。コミケ並に並ばされるわ人が多すぎるわで、
アニメジャパンを甘く見ていた。。。。

疲れた状態で入場後、私はブシロードの物販ブースへ。しかし・・・、
またもや場外待機列へ50分くらい並ぶはめに。
結構きつかったが何とか目的のものが買えました。

買ったものは、ラブライブの、
モバイルポーチ付き劇場版通常前売券
です。これに更なる特典としてスクフェスのURにこのデータが
貰えるので買いました。

そしてもう一つ、シートキーホルダー(真姫)も買ってしまった・・・。
だって待機列に長時間並んだからついでに好きなキャラのグッズ
も買わなかったら損だと思ってしまったから。

ここがブシロードのブースのラブライブ側。左側が物販コーナー。

AJ2015_1

買った後、このブースで無料配布の
スクールアイドルフェスティバル』特製ステッカー
をもらいました。

この他にもラブライブ関係のグッズが売っているブースがあったので行ってみると、どこもかしこも
列できてました。

こちらはローソンの特設の売店です。
アイマスシンデレラガールズのパネルが。
AJ2015_2

一通り見た後、コスプレ広場に行きました。というか、このイベントアニメジャパンなのにコスプレ広場の方が
人多いんですけど。

特に艦これとラブライブのコスプレのお姉さんがほとんど。けいおんの唯らしき人も一名いました。
こちらはラブライブ。
AJ2015_3

この人は艦これの何とか級だっけ・・・。
AJ2015_

屋外にも広場にも艦これが・・・。一番右の眼鏡した人が、霧島だっけ。会合でよく話題に出てくる・・・。
AJ2015_5

コスプレ会場を後にし、4月から始まるアニメの情報もブースを回ってみてきました。
この日は本当に疲れましたが、充実していました。

来期のアニメはどれがくるのかな?それ次第で中野ヨンプラザの出し物も変えようかと。
でも今は!ラブライブ!
スポンサーサイト

コメント

アニメジャパンお疲れ様でした。
結局私は日曜日いけませんでした。。。
楽しまれたようで何よりです。

被り物しているのが空母ヲ級です。

メガネかけてる一番可愛い艦娘が金剛型四番艦霧島です。
金剛四姉妹どころか艦これキャラで一番と思います。
[2015/03/24 00:49] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
楽しい反面、超疲れました。
ヲ級のお姉さんでしたか。
お姉さんの前はバズーカ級カメラ持った人がいっぱい
いました。


> アニメジャパンお疲れ様でした。
> 結局私は日曜日いけませんでした。。。
> 楽しまれたようで何よりです。
>
> 被り物しているのが空母ヲ級です。
>
> メガネかけてる一番可愛い艦娘が金剛型四番艦霧島です。
> 金剛四姉妹どころか艦これキャラで一番と思います。
[2015/03/24 21:44] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/226-7185e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)