あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

原稿作成!
昨日の土曜は快晴にもかかわらず一日中家に缶詰になって新刊の原稿作成していました。
そのおかげで原稿が8割程度完了しました。

まま太郎Jr.担当のけいおん!とたまこまーけっとの原稿に効果線と描き文字を
入れてトーン削れば完了です。

それが終われば中表紙とコメントページなどの作成にかかろうと思います。

原稿は余裕を持ってやらないと良いものできないので、時間があるときは原稿をただひたすら
やるだけです。

さて、前回のブログではスーパーヒロインタイムのサークルカットをまだ載せないと申しましたが、
やはり載せてみようと気が変わりました。

カットは以下です↓
スーパーヒロインタイムカット

当選したらpixivにもUPしたいと思います。
新刊のタイトルは、「ちゅうおん!~たまこもいるよ~」デ~ス。

ちゃんと入稿締切までに原稿すべてが集まりますように。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/23-ce852c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)