あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

南房総を旅して
先週末は南房総を旅してきました。
今回は実家の親と行ってきました。

具体的には千葉県館山市近辺に行きました。
自宅の横浜から高速バスでアクアラインを通っていきました。
立ち寄ったのが「道楽園」という観光物産店。
昼食は房総の海の幸を堪能すべく海鮮丼と浜焼きのホタテを注文。
bousou1
なんとこの海鮮丼、800円でおつりがくるというリーズナブルさでボリュームあり。
ふつうは1000円からが相場なのですごくお得!
浜焼きのホタテは自分たちで備え付けの網にのせて焼きます。
すごくおいしかった!
昼食をとった後は、デザートということで、いちご狩りしました。
制限時間30分で1100円です。
bousou2
私はいちご狩り初体験。なのでいちごが食べ放題という前代未聞の事実に
驚嘆しつついちごをおなか一杯堪能しました。
いやぁうまい!これはまた来なきゃなあ!
おなかが満たされたところで、お土産コーナーを見て回って買い物してきました。

そしてそのあとは、モノマネライブを見てきました。
この日は小林幸子をはじめ演歌歌手(八代亜紀や坂本冬美など)を得意とする人
が出演していました。会場内は写真撮影OKだったのでいくつかとってきました。
これはその中の一枚。ご覧のとおり小林幸子です。
結構似てるなぁ。
bousou3

以上の施設はこの堂楽園内にすべてあります。ので、移動時間なしで効率よく見て回って買い物できる
場所なのです。
このあとは千倉の温泉宿に一泊してきました。

さて、旅で癒されたところで、ラブライブのにこにー本のネーム頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/230-32781fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)