あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

COMIC1☆9お疲れ様でした
COMIC1☆9に参加してきました。
お疲れ様でした。
今回はこんな感じのスペースで、R18な感じです。
コミ19
COMIC1☆9は東123でやっていた一方、東6では商業のアニメ関係のイベントが開催されていたので
こちらの同人イベントには人がいつもより少なかった・・・。
私のいたラブライブ島は思ったより人が少なく厳しい状況でした。
映画化前だからか・・・・?

さて、COMIC1☆9は終わり、明後日は豊郷の聖地でけいおんオンリーに行きます。
今日は夜行バスと在来線にて明日午前中には京都いりししたいと思います。

GW同人弾丸ツアーな感じですが頑張ってきます。
では。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/233-c4a0f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)