あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏コミ原稿やっとおわった・・・。
たまけっと京都遠征から二週間たった今、夏コミ原稿が完成しました。
ネーム作成からはじめて二週間で脱稿できるとは思いもしませんでしたが、やればできる
もんだなと思いました。

二週間でできたのも、ストーリーというかプロットは既に二年くらい前に完成していたから
です。このストーリーで同人制作する機会がなかったので放置したままでした。
でも今回は時間がなかったのもあってしかもジャンルがけいおんなのでこのプロットを
使うことにしたのです。

中野ヨンプラザの夏コミ新刊はけいおん本で、私担当の原稿は、
漫画本編が8pと裏表紙1pの計9pです。
前回のけいおんの聖地やたまけっとで出した本に比べ、今回はかなり気合入れて描きこみしました。
なんたってメインはさわちゃん先生なもので。

原稿の一部を載せます。
最初は裏表紙、次いで本編3p分です。

内容は、海に来たけいおん部とさわちゃん先生。
さわちゃんついにイケメンゲットか?!!

C88原稿_3

C88原稿_0

C88原稿_1

C88原稿_2

イベントの告知は、別途のーとんさんからあります。

原稿が終わったところで、たまりにたまった今期のアニメを見てやろう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/252-bb783fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)