あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

黒歴史絵投稿しちゃった・・・。
pixivのような絵の投稿サイトの一つに、ニジエというものがありますよね。
私はそこにもアカウントを作っているので、そこに登録した自分のメールアドレス宛に
イラストコンテストなどの情報メールが届きます。

本日届いたニジエからのメールを見たら、なんと、黒歴史コンテスというものが開催されいるという
案内でした。

黒歴史?キターーーーー!
これは投稿しなきゃ!
黒歴史なら負けないぜ!
ということで、pixivにマイピク限定が閲覧できる黒歴史絵の一つで秘蔵で、ひろすけさんが「芸術的」と
大絶賛したあの絵を投稿しちゃった。
ニジエで他の人の黒歴史絵を見ると、これは白だろ!という絵がある一方、これは強豪だ!
と思わせる絵もありました。

黒歴史絵、これはある意味貴重な絵であり、世界遺産のようなものと考えてます。
かつてヨンプラザの面子で黒歴史絵を持ち寄り、黒歴史絵品評会なるものを開催
して面白かったなあ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/258-736c5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)