あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

次期ラブライブなど
ラブライブの劇場版も終わりに近づいてきました。
そんな中、μ'sの次期スクールアイドルであるAqurs、つまりラブライブサンシャイン
が本格始動するのはご存知ですよね。

10月にAqursのデビューシングルがでるようで、プロモーション動画も流れるようになりました。
出遅れラブライバーのまま太郎Jr.はμ'sでは乗り遅れてしまいましたが、Aqursはタイムリー
に動向をを探りたいと思います。

Aqursでは誰が好きか?
第一印象は黒澤ダイヤお姉さま国木田花丸です。
ダイヤお姉さまはμ'sになかった黒髪ロングにキター!
お嬢様な感じで真姫ちゃんと似ています。
花丸は語尾に「ずら」をつけるところが面白い!
にこにぃの「にこ」と対応しているような感じがする・・・。

ラブライブサンシャイン、来年以降にアニメ化されるらしいので、これは
絶対見逃さない!

私はこのAqursの可能性にかけています。

ラブライブサンシャインの聖地は沼津とのことですが、具体的にどこかはわかりません。
もっと雑誌やネットで情報を集めて聖地巡礼してみようと思います。

因みに、二週間前はμ’sの聖地に行って「ビリの人はジュースおごり!」のエリーチカの無茶ぶり
シーンの場所からSUNNY DAY SONGの場所までをあるきながら、劇場版のシーンに思いをはせ
ていました。更に中の人がコナン役の女性シンガーと穂乃果が出会ったコンビニがどこか
もわかりました。でも穂むらの元になった和菓子屋はわからないです。

話かわって、スクフェスで特待生勧誘でURカードゲットできました!(長かったぁ)
凛でした。来年第二回スクフェス感謝祭も開催予定とのことなのでμ’sもAqurs同様
目が離せません。

♪時を~真姫も~ど~し~て~♪(この真姫ちゃんのシーン最高っす)
スポンサーサイト

コメント

では今度穂むらのモデルの店に案内しますよ。
[2015/09/27 23:02] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よろしくお願いします。
あげまんじゅうは高いですが一度食したいです。

> では今度穂むらのモデルの店に案内しますよ。
[2015/09/28 21:30] URL | p #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/262-06f1df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)