あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


劇場版ARIAをみてきた
劇場版ARIAをみてきました。
過去の回想シーンとそれに対する現在の「成長した」ウンディーネの姿
がうまくまとまっていたと思います。
まぁこれまでのARIAを知っていることが前提ですが。

なんか変わったなあ。とこれまでのARIAが走馬灯のようによみがえってきます。
私(まま太郎JR)としてもARIAがきっかけで同人に興味を持ち、サークルを立ち上げたい
と思ったので。

ARIAのアニメが放送されていた、いわゆる全盛期はまだ画力なかったので
黒歴史な絵を連発している状況で描けない自分が悔しかった。
同人サークルは夢のまた夢でした。

「現在」のARIAにでてくる新キャラに 姫屋 の あずさ が、
けいおんの あずさ と名前が同じ!
あずさつながりでけいおんXARIAの同人誌作れないかと思ってみたり・・・。
(需要あんのか・・?)

劇場版で気になったのが三大妖精の髪型に対する第一印象。
アリシアさん → 髪短くなって一般的な髪型になった
晃さん    → 前髪の跳ね返りがだいぶ収まっておちついた感がある
アテナさん  →オペラ歌手になったせいか、めっちゃ長い
アテナさんの変わりようが顕著でした。

旧シングル三人の髪型は灯里以外さほど変化なし。

あまり内容を書くとネタバレするのでこの辺で。

因みに私は入場者特典として姫屋のミニ色紙をもらいました。
本当は一回で観終わる予定でしたが、が!、なんと!
第四週は三大妖精のミニ色紙が配布されるそうなんですね!
晃さんが大好きな私にとってもう一回行くしかないか!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/263-a2ed9839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

