あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さわちゃんのマンガを考える
桜高新入生歓迎会!!6じかんめ に参加することを決めた
中野ヨンプラザ。

新刊作成に向けて準備を始めています。
さわちゃん推しのまま太郎Jr.はもちろん!
さわちゃんのマンガを作ります。
といっても4pで短いですけどね。
一応合同誌で新刊を頒布するので本全体のページ数は
もっと増えます。

今日はストーリーの骨子が出来上がりました。
このあと肉付けしていってプロットまで仕上げられるように
したいですね。

私は脇役だろうが世間からあずにゃんより人気なかろうが
一番好きなさわちゃんで描きたい。だってさわちゃんが
好きだもの(み○を)。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/278-ec914e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)