あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

引越しします。
私事ですが、まま太郎Jr.は3月下旬に山形へ引っ越しします。
同人活動の拠点だった首都圏を離れることになります。

理由は転職のためで、これまでは民間企業の従業員
から山形の短大で教員になるためです。

山形の地で暮らしていくのは不便なところありますが、
精力的に教員としての人生、そして同人作家まま太郎Jr.
として尽力していきたいと思います。

首都圏での生活では、「絵を描く」ことを通じて知り合えた
知り合いや友人をつくれたこと、共通の趣味で盛り上がって
定期的に飲み会を開催できたこと、そして中野ヨンプラザという同人
サークルを立ち上げて念願のコミケにサークル参加できたこと、
など。。。沢山の思い出ができました。

山形へ行っても私は中野ヨンプラザの一員として活動を続けていくので、
メンバーののーとんさん、ひろすけさん、よろしくお願いします。

ヨンプラザ会合があるときはなるべく上京できるようにしたいので
声かけてくださいね。(これはマツゴロウさんかとも缶顧問かな?)

さぁて、山形で物件探しに行かなきゃ!
年度末は忙しいのなんの!
では。

コメント

まま太郎Jr.さんが山形へ行ってしまうのはさびしいですが、教員採用おめでとうございます。
今後、定期的にオフ会は開催すると思いますので、そのときは是非参加してください。

[2016/02/25 19:11] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます。教員として、まま太郎Jr.として精力的に活動
します。会合は今後とも定期開催いただき、なるべく上京して参加したいと
おもいます

> まま太郎Jr.さんが山形へ行ってしまうのはさびしいですが、教員採用おめでとうございます。
> 今後、定期的にオフ会は開催すると思いますので、そのときは是非参加してください。
[2016/03/03 22:17] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/281-db8c2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)