あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サークル入場証届く!
スーパーヒロインタイムのサークル入場証がついに届いた!

これで新刊ますます落とすわけにいかなくなったわけであります。
入場証に続き、配置図も入ってまして、確認しました。
前回参加したサンクリのときと同じような気がする・・・・。
中野ヨンプラザの場所は赤印でマークしました。
スパヒロタイム配置

このスペースの両隣および対向側はもちろん中二病スペース、極論いうと中二病に
興味を持った人しか来ないよゾーンです。

中野ヨンプラザの新刊の内容は中二病オンリーじゃないので風当り厳しいか!?
なんかうちらのサークルスペースだけ3月なのに吹雪になりそう・・・。
まぁ仕方ない。清水の舞台から飛び降りる覚悟でやってみせようホトトギス!

さて、まま太郎Jr.はゲストイラストで依頼した方々から送付いただいたイラストなど
を編集しています。それぞれ個性ある力作ぞろいのイラストで、編集が楽しいであり
ます。それぞれに皆さんの異なる想いがつまっており、サークル代表として責任感を重く
感じます。新刊を通じ、我々サークル、そしてゲストの皆様の夢をかたちにしたい!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/29-3cb28808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)