あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ペン入れ始めた
うさぎ山大バザールへのサークル参加申し込み
完了しました。

今ペン入れ始めているところです。いまだコミスタで。
クリスタはまだEX持ってないので漫画は当面コミスタ
をばりばり使います。

再来週から授業があるのでその準備で忙しくなるため
早めに原稿終わらせたいです。

教員と同人作家を両立させるためにもね。

コメント

自分は5/29のイベントに向けて制作中です。
・・・しかし改めてネームを見ると・・・面白いのかどうか判らなくなってきます。
何といいますか、客観的に見るというのは難しいものですね。
[2016/04/22 01:27] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
面白いかどうかは人によって違うので客観的に面白い
というのは自分としても難しいです。

[2016/05/01 10:45] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/290-e51dbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

